2017年1月31日火曜日

表彰式で演奏♪

28日は「第4回 中高生のための作文・絵画コンテスト2016年」の表彰式で、Kamanchaを演奏をしました♪

表彰式の後、日本人6名による楽器演奏、その後、トルコの民族舞踊が披露されました♪

千葉県で二胡レッスンをして、そのままダッシュで明治記念館へ!私だけリハーサルに参加せずに本番。こんなことは初めてだったのでドキドキしました。

ピアノの音量が大きくてKamanchanの音はあまり聴こえず・・・。私の演奏、大丈夫だったのかな?

私が中学生の時、トルコについて何を知っていただろう?何も知らなかったと思います。
このコンテストに参加された学生さん達は、将来世界的に活躍しそう!楽しみですね。

入賞された学生の皆様、Tebrikler!!(おめでとうございます!)
出演者と一緒にパシリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿