2014年12月15日月曜日

赤坂でカマンチャ演奏

最近、書く記事がなかったのですが、ようやく二つ記事ができました☆

ひとつは久し振りのレッスンで、もうひとつは演奏報告です。
昨夜、赤坂でカマンチャを演奏したんですよ。

カマンチャを持つ丸
共演は大平清先生です。今回はウードと歌を披露してくださいました。そうそう、1曲は太鼓を叩いてくださいました。

二胡メインのライブだったのですが、カマンチャも2曲披露しました。今回のカマンチャソロ曲は、アゼルバイジャンのオペラ「Koroghlu」より「Gizlar reqsi」、もう1曲は「Ilk Bahar」です。

Ilk Bahar は難しいです。納得いくできではなかったので、また猛練習しないとな・・・。
   左:大平 清(ウード)

0 件のコメント:

コメントを投稿