2015年1月10日土曜日

仲間ができるかも?

2015年最初のレッスン曲は“Shushter rengi ”でした。
先生が演奏してくたのですが、なんだか急に難しい曲になってきたように感じます。後半速くなるので、それも大変そう・・・。

難しそうな曲なので1時間では終わらなさそうだな〜、と思っていたのですが、いざレッスンを開始したら意外と早く終わって、先生と会話をする時間がありました。その時に、先生が「この人は知り合いですか?」と日本人女性らしき名前を言ったのです。
「・・・? 多分、知りません。」と返答したところ、先生からひとこと。
「この人から、スカイプでカマンチャレッスンを受けたい、とメールがきたんです」
Wao!! 驚きました。

もしかすると、その方はこのブログを読んで、私がHasanov先生からSkypeを使ってカマンチャレッスンを受けていることを知ったのかも。。。?

先生が「智子のお陰だ、ありがとう」と言ってくれました。
このブログの読者の方は少ないので、読者のお一人かどうかはわかりませんが、先生の生徒になっててくれたらよいな〜、と思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿