2017年1月4日水曜日

Skypeで共演♪

今日はHasanov先生とSkypeで共演しました。

先生の新しいプロジェクトが始まったそうなんです。
先生と生徒の共演をアメリカと日本で同時にそれぞれ録画して、それを編集して発信するそうです。昨日のレッスンの時にその企画を聞いてNice idea!と思ったのですが、そのメンバーに私も含まれていると知り、急にブルーになりました。追い打ちをかけるように「明日録画するけど、時間ある?」と訊かれたことです。「はぁ・・、時間ありますけど。。」と答え、翌日実行!速過ぎます💦

私と先生が弾いた曲はコレ♪私が主旋律で先生が伴奏です。トホホ。。
https://www.youtube.com/watch?v=nWEf2LVea-0

録音前に先生が短いバージョンに編曲をして、それを覚えて、すぐに録音!
天才の速度にはついていかれません。

ちなみに天才少年が先生と弾いた曲はコレ♪凄いな〜〜〜。
https://www.youtube.com/watch?v=LaZ83scejI0

映像が完成したら、お知らせしますね。










0 件のコメント:

コメントを投稿