2016年12月1日木曜日

Bahar

10月11月のレッスン曲はBahar。
BAHARは春のことです。
ダンス曲なので楽しく活き活きと演奏しなさい!と何度も注意されるのですが、上手く演奏できません。頭で考えながらビクビク弾いているのが伝わるようです。

Hasanov先生のBahar♪
https://www.youtube.com/watch?v=pCfgRBc7qbI

本当に楽しそう。こんな風に弾けたらいいな〜♪

実は12月にアメリカに修行に行きます☆
2014年の1月以来なので、直接レッスンは約3年振り。でも毎月会っているから、久し振り感はないんですけどね。
10日間みっちりしごいてもらいます。

前回の修行の旅はとても孤独でした。更に睡眠不足と戦いながらの辛い日々だったので、今回は色々と楽しいことをする予定です。

1、ホテルの室内プールで毎日泳ぐ
2、読書
3、二胡練習
4、工作的なこと♡
5、ウズベクダンスの練習とストレッチ
6、友達の結婚相手を探すべく婚活

カマンチャを練習する時間があるのかな・・・?







0 件のコメント:

コメントを投稿