2016年12月30日金曜日

最初に観たHasanov先生映像

Hasanov先生の演奏を初めてYoutubeで聴いたのは、いつだったかな・・?忘れてしまいましたが、どれを観たのかは覚えています。コレです。
https://www.youtube.com/watch?v=IGc-kMFO-0A

この映像を観た時「上手いな〜この人。多分、音楽学校でしっかり勉強したのだろうから、この人に習ったら正しい方向に導いてくれるだろうな〜。」とぼんやり思ったことも記憶しています。意外ですが、私がこの映像を観た時は「イケメンだな」とは思わなかったんですよね。ただ上手いな、と感じただけなんですよ。

先生は演奏が上手いんですけど、音ひとつひとつが美しい。どんな楽器でも、一つの美しい音を追求しないといけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿