2018年5月22日火曜日

カマンチャケース

最近、肩を痛め、カマンチャのハードケースを持つことが辛くなってきた私。更に二胡や鞄を持つと、もう限界。東京の移動の場合は、イランのカマンチェが入っていた超ソフトケースにプチプチを入れて使おうかな〜、と思い始めました。

先日、「丸小野さんのカマンチャケースをebayで見ましたよ!」と言われました。
で、早速検索。ありました!!色違いが!
https://www.ebay.com/p/Professional-Hard-Case-for-Persian-Azeri-KAMANCHE-Kamancha-Kamancheh-Skh-404/2271222029

このケース、とてもしっかりしているのですが、超ヘビー・・・。肩紐も薄いので痛いです。弓は二胡弓を改良した長いものは入りません。でも、しっかりしているのは確か。長距離移動の時は良いと思います。

これはどうなのかな〜?重さが気になります。
https://www.ebay.com/itm/HARD-CASE-FOR-PERSIAN-AND-AZERBAIJAN-AZERI-KAMANCHE-KAMANCHA-KAMANCHAH-KAMANCHEH/261108995736?hash=item3ccb4f1698:g:JMwAAOxy3yNTgvEr

0 件のコメント:

コメントを投稿