2014年8月25日月曜日

イケメン先生との出会い(4)

ダブリンの街並み
先生のレッスンは、アメリカに到着したその日から始まりました。

ホテルから徒歩13分くらいの場所に、先生のオフィスがあります。4畳くらいの小さなオフィスで、先生のマンションの一階にあります。マンションと言っても日本のマンションとは違います。広い敷地の中に大きな低層マンションが建っています。プールもある素敵なところでした。

私、初日に遅刻してしまいました(汗)。最初が肝心なのに、大失敗です。でも先生はニコニコ顔で出迎えてくれました。映像よりもイケメンな先生。あまりの美形にウット〜リ♡。初日は殆ど上の空だったような・・・。

こんな感じで興奮しながらレッスンはスタートしました。
先生と私は互いの楽器を見せ合い、音を出し合いました。「Youtubeで見たあの楽器だ!」と興奮する私。そして先生の美しい音色に惚れ惚れ。音色はその人の内面すべてが出るので、先生の心は綺麗なのだ!と確信しました。

こうして、アメリカでの過酷な修行生活が始まりました。

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿