2017年6月15日木曜日

先生のおNewのシャツ

10月29日にイスタンブールで開催される先生のコンサート宣伝が始まりました!
チケットも売り出されています。「トルコ語のサイトしかないじゃないの〜(汗)」と焦りましたが、英語もありました! 席、どこにしようかな〜♪
http://www.biletix.com/etkinlik/UK00A/ISTANBUL/en

先生のお部屋映像。先生、お喋りする時は少し緊張するようです。
https://www.youtube.com/watch?v=QoaJPtoaYnQ&feature=youtu.be

新しいシャツを着ています。ボタンみたいなものがちりばめられていて、袖にはペルシャ語の刺繍?が見えるので、イランで購入したのかも。とても気になるシャツです。
それから、後ろの絨毯が微妙なんですよね。「スペインじゃ〜ん」と先生のレッスンの時に気になって、レッスンに集中できなかった記憶が蘇ってきました。

どうでも良いことが気になるダメ生徒なり〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿