2017年12月26日火曜日

満員御礼!Obrigada!

川崎大師での演奏は無事に終了しました!カマンチャは今回2曲演奏しました。TurajiAy Gizです。Turajiはカマンチャのソロで、Ay Gizはギターとベースと一緒に弾きました。違う雰囲気のメロディーで、なかなか良い選曲だったと思います。

今回の面白ハプニング。私はお店の入り口のドアの前で、入り口に背を向けて演奏していたんです。そうしたら、Ay Gizの前半でブラジル人男性がお店に入ってきて、私の背後に立ったんです。それがおかしくて、演奏しながら笑ってしまいました。日本人だったら、演奏が終わるまで外で待つと思うんだけれど、そこはお国変われば・・、なんですかね。本当におかしかった(^。^) 
そのブラジル人のお客様は、帰り際に「結構良かった!」と言ってくれました。Obrigada!
入り口の正面に座っている私
〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜
◆来年3月31日(土)の「Imamyar Hasanovカマンチャコンサート」のお知らせページ
http://629marumaruono.blogspot.jp/2017/11/blog-post_26.html
 

0 件のコメント:

コメントを投稿