2021年2月13日土曜日

アゼリメドレー♪

2月8日にレッスンがあったのですが、「新曲、何か習いたい曲はある?」と訊かれて、??となり、「最近これを聴いているので、これかなぁ。。。」と適当な返事をしたら、その曲を習うことになりました。でもハサノフ先生は、この曲全部をカマンチャで演奏したことはないそうで、その場で曲を思い出しながら、教えてくださいました。「日本人の君がこの曲を弾くのは面白いね。」と仰いながら。で、私は心の中で「私は日本人だけど、中身は日本人ではないのですよ〜ん」と呟きました。

習った曲はこれです↓“Azerbaijan Composition”. アゼルバイジャンの民族楽器によるアゼルバイジャンメドレーです。カッコ良い曲なので、ダウンロードしてみてください。私はいつも料理をしながら聴いていますよ。

https://www.amazon.co.jp/Azerbaijan-Composition/dp/B089P3LKFQ


0 件のコメント:

コメントを投稿