2014年8月17日日曜日

イケメン先生との出会い(2)

Hasanov先生との出会い話のつづきです。
その前に1曲♪



イランのKamanchehを一人寂しく練習して、11月の私の二胡ライブで「Lachin」(前のブログで先生が演奏している曲)演奏したのですが、上手く演奏できませんでした(涙)。
「独学はいかん!!これ以上伸びないし、このまま行ったら間違った道を進むぞ!」と感じ、Hasanov先生に指導をお願いすることにしました。

実はコンサートでの演奏前にお願いしようかな、と思ったのですが、コンサートまで時間も無かったですし、「メールを送っても返信がこないかも・・?」とか、「断られるかも・・?」という思いもあって、実行できなかったのです。

でも、「モジモジしていては駄目だぞ、丸」と思い、意を決して先生にメールを送りました。そうしたら、先生からお返事が来たのです!!
「あなたの二胡の腕前ならば、すぐに弾けると思いますよ。アメリカに来てもよいですけど、スカイプでも教えられますから、好きな方を選んで下さい。」と返事が来ました☆

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿