2014年8月23日土曜日

イケメン先生との出会い(3)

Hasanov先生との出会いの話の前に、先生の演奏を1曲。
先生の感情表現の上手さが際立つ1曲だと思います。


私は迷わず「アメリカに修行に行く!」を選びました。先生の美しい音を生で聴きたかったので。

Hasanov先生はサンフランシスコ近郊のダブリンという新しい街に住んでいます。私は航空チケットや先生が薦めてくださったホテルを予約しました。一人での海外旅行は初めてだったので、ドキドキです。しかも先生の人柄もわからないし。。。。

2014年の1月後半に私はアメリカに行きました。9日間の旅です。
ホテルに到着後、先生に電話をかけました。先生と上手く話ができるか?、先生がコワイ声だったらどうしよう。。。、と心配しながら電話をかけたのですが、先生の声はとても明るく優しい声でした。ホッ。

今でもそうですが、先生はいつも挨拶をする時、とても明るく、朗らかな声で挨拶をしてくれます。これって大切ですね☆個人レッスンなので、毎回レッスン前はとても緊張しますが、先生の明るい声を聞くと、リラックスして「まあ、上手く弾けなくてもいいや〜♪」となってしまうのです(笑)

つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿